とってもお恥ずかしい話


少し前に、新しいフードを買ってみました。





粒の大きいこちら、ホリスティックケイナインキャビア ウィルダネス・グレイン・フリーALS・ディナー。





最近は、アーテミスアガリクスと自然食馬肉ベースで涙も減り、いいかんじだったのですが。





実はシェリさんこんなにかわいいお顔して、うんうんをたまーにぱくりんちょ?するんです( p_q)

うんうんになにかしているのを発見して、直後にお口のにおいを嗅いでも臭くないので、食べているわけではないと思うのですが…
明らかにうんうんの形が崩れているので咥えてはいると思います。





対策として、事後見つけたとしても黙ってささっと片付けることを徹底しています。
もちろん目の前でうんうんをしたらすぐに片付けますが、うちは各部屋におトイレがあり、別の部屋でしていると気付かないこともあります。

そしてたまたま見つけたのがこのフード。
なんと食糞しなくなると書いてあるではありませんか。
迷わずポチってみました。

栄養がぎゅっと詰まっているらしく、与えるのは一日33グラム。
うんうんの状態もいいです。
食い付きもいいです。
けど、なんだかすごく涙が出ている…
触るとびしょびしょ(;;)

毎日毎回のようにぱくりんちょするわけではないので、食糞のほうはまだちょっとわかりません。

とってもとってもお恥ずかしい話なのですが、どうにかやめさせたいです。





うーん、ほんとにどうしたらいいんだろう(;_;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント