2ヶ月


5日で生後4ヶ月になったシェリちゃんです
そしてうちに来てから2ヶ月が経ちました。
時が経つのは早いです。


来て1ヶ月でできるようになったことは
・おトイレ
・おすわり
・待て
・ハウス
でした

今は、
・お手
・伏せ
・アップ
もできるようになりました

カミカミは相変わらずで、とても困っています。

う●ちの失敗はだいぶ治ってきました
たまに廊下でしてありますが…



体重は1.4キロでした。






そして毛もどんどん伸びています
シェリちゃん、相変わらずウニってます。
毛むくじゃらでやばい!

ヨーキーは毛で顔が変わると言うけれど
本当にその通りだと思いました。
かわいい時とブサイクな時があります。



これはかわいい時です。





これはブサイクな時です。





寝てるときは相変わらずかわいい。





そしてお顔の大半は毛なので
小顔なシェリちゃんです。






ウニウニシェリちゃんが見れるのも後少しです
少しさみしいです…












ゲージトレーニングですが
ほとんど鳴かないです。

うちに来て2日でゲージから出してしまって
草原のごとく走り回っていました。

なので今入れたらギャン鳴きする覚悟でしたが
全然気にならない程度でよかったです。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント