ついに…!


ついにシェリさんのしーしーが取れました。
やったー♪

なので、病院に行きますよー。





あらら、真姫ちゃんみたい。





けどね、3時間待ちだから…
病院に行く途中にあるお母さんちで、つむぎさんと遊んでから行こうねー^^





バタバタしていたのでほとんど写真が撮れなかった。
けど、シェリさんが頑張ってお姉ちゃんしていたんですよー。

つむぎさんはまたまた大きくなって、顔も変わってきました。
この時期は毎日のように大きくなるから、数日会わないとものすごく成長しているように見えますね。







そんなこんなで病院で尿検査と診察。
結果は陰性でした。
よかった…。

なら、なぜ頻尿なのかと先生と考えたところ。
お腹に縫ってある糸が膀胱にあたって、残尿感を引き起こしている可能性があるらしい。
糸は2ヶ月ほどで溶けるので、もう少し様子を見てみることになりました。

とりあえず病気じゃなくてよかったけど、今でもちょろっとしか出ないしーしーを何度もしているので、早く治ってほしいなぁ。





最近病院に行くことが多いけど、今日もおりこうで頑張れました。
また1か月後にワクチンを打ちに病院なのですが、シェリさんは内緒にしておこう。笑




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント