黒からシルバーへ


ぐてーん。







ブラッシング中のシェリさん。
こんなかんじで寝てしまうことも。






そして、最近急激にコートの色が変わってきました。





光の加減でわかりにくいのですが、ボディの生え際がシルバーなのです。





きっと、バリカンでボディの毛を短くしたら一気にシルバーに変わるんだろうな。

シェリさんはバリカンを使ったことが一度もなく、いつもハサミで梳いてもらったり、毛先を整えています。
だから、黒い毛がなくなるのにはもう少しかかるかなぁ。


ちなみに目と目の間にある黒い毛も、黒からシルバーへと変わり、今ではうっすら見えるほどになってしまいました。





ちょっぴり寂しい気もするけど、これからもどんなふうに変化するのか楽しみ♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

黒からシルバーに変わったときの衝撃・・・
まちがって バリカンで 失敗したのみるもでした(-∀-`; )

シェリちゃん さらさらだねー
写真から伝わってきます♩なでなでしたーいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

みるくさんへ

やっぱりそんなに変わってしまうのですか!(;゚ロ゚)
シェリはシルバーになるまでにあと1年くらいかかるかもです。笑

ありがとうございます♡
薄毛なので、お手入れは意外と全然大変じゃないんですよー^^