大雨の中、わんこマルシェ


毎月21日に開催されるわんこマルシェ。
今月は日曜日なので行ってきました。





ですが、あいにくの大雨…
とにかく濡れないように必死で、写真はほとんど撮れませんでした。
雨、本当に憂鬱でした。







けどけど、とってもかわいい似顔絵を書いて頂きました^^





かわいい~♡





とっても似ているよ^^
私の大好きなふわふわの胸の毛も、そっくりだね。





ぶぶはこさん、ありがとうございました。
今度はつむぎさんと並んで書いて頂こう♪




あと、お帽子も。





ヒッコリーがかわいいね。
これで夏の紫外線も怖くない!





女子力の高いシェリさんに負けずに、私も日焼け止め塗らなきゃ。




おやつは、かぼちゃのワッフルを買いました。
シェリさんはこれがいちばん嬉しかったかな、







もし次に行くことがあれば、晴れていたらいいな。
あと、同じヨーキーを連れている方に、私とシェリがそっくりだと言われました。
よく言われるのですが、やっぱりなんだか嬉しいです^^





もちろんそうですよ。笑
雰囲気の話でーす。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント