気になるシェリ


今日も楽しく遊んでいるシェリさん。
思いっきし毛が口に入ってる…









おおはしゃぎのシェリさんの横で私が作業を始めると…





だいこんを放り投げて私の背中に当てたかと思ったら、見学にきました。





うろうろしながら何してるの?と何度も訪ねてきます。





ついには強引にこんなところに入ってきて。







気になって気になって仕方がないシェリさんなのでした。






ところで今日はカルナイの新曲発売日だったのですが、買おうか悩み中。
もう藍ちゃんがね、もうほんとに天使過ぎて辛い。





はぁ、こんなの間違いなく好きになってしまうよ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント