お恥ずかしい話 その2


ごはんを変えてから約2週間…
なんと、うんうんをぱくりんちょしなくなりました。





お留守番時、サークルの中でしていても少しも触れた様子はありませんでした。

栄養がぎゅっと詰まっているらしく与える量が少ないので、ちょっと心配していたのですが。
今のところ問題はないようなのでこのまま続けていこうかな。





ということで、シェリさんはもう恥ずかしくないですね。


恥ずかしいのは私なんです。
私、仕事中はいつもあれこれアニメやゲームのこととか考えているのですが。(仕事しろ。笑)

先週のうたプリ12話でのカルナイの謎のダンスが本当におもしろくて、思わず思い出し笑いをしてしまったんです。
咳で誤魔化しましたけど。

思えば、ステージに向かっていくシーンで
まだ始まってもいないのに、藍ちゃんのポーズですでにじわる。





もちろんかわいすぎる藍ちゃんもりだくさんなんだけど。





藍ちゃんって、こんなにかわいいのに高身長なのがまたきゅんポイント。





と、そんな話ではなくて。
そんなこんなでサビが終わって『Evolution forever QUARTET NIGHT!』のフレーズのところで急に謎の高速ダンスが始まるんです。

なんだこれはwww




もう本当にいい加減にして。作画やばすぎるから。
なんなのこの謎のポーズ。





謎ダンスからの謎ポーズまでの5秒間。
何度見ても腹筋崩壊します。

けどうたプリも今週で最終回です。
今週から、アニメも続々と最終回を迎えております。
なんという喪失感…



ああ、最終回で彩ちゃんが見れなくて残念だったな。(彩ちゃんはれっきとした男です。)





10月から始まる後期ではミカがもっと出ますように…





こうしてもんもんとアニメを見ていたら、シェリさんが冷ややかな目でこちらを見ていました。





うーん、そのツンデレ感はまさしく真姫ちゃんです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント