みーかーみーかーみーみーかー


最近私が大好きな百夜ミカエラ、通称ミカ。
漫画は満喫で全巻読んでいたのですが、アニメを見ていたらやっぱり欲しくなって買っちゃいましたー。





ついさっき買いに行ったのですが、どこも売り切れで…
なんと5店舗目でやっと買えましたー。





シェリさん付き合ってくれてありがとう。
ネットとかアニメイトに行けば買えたのかもだけど、すぐ欲しかったので(^^;

ちなみにミカは2巻が表紙ですよー。





ね、シェリさん。
お水を飲んだ後に、漫画にぽたぽた落としていくのはやめてね。



もう読んだけど、1巻から読みまーす^^

子供時代は明るい子だったミカ。
かわいいなぁもう。





ヴァンパイアになってからはこんなクールビューティーにご成長されまして。
ありがとうございます。





ミカのところだけ何度も見て、にやにや…( ´﹀` )

そして、その横で寝るシェリさんが天使過ぎてさらににやにや。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント