シェリの遊び


シェリの服を注文したので、
着慣らし用の服を久々に着せてみました。

なんとおしりが見えています。
大きくなったんだね。



まぁそう言わずにお写真とらせて。
ペンギンチャームもよく見えてるし



はいはい、わかったよー
シェリのお転婆には敵いません







しかし…
シェリちゃんおもちゃを持ってきても
絶対離してくれないの。


さて今日は何を持ってくるかな?



あ、お気に入りのピンクゴムだね。
引っ張ってあげようかな。



シェリちぃ手に歯当たって痛いからおしまい。



じゃあ投げてあげるから離してね。
あと歯は当てないでね。



もーまた。
おしまい!




無視してテレビ見たりしてると
おもちゃほっぽり出して付き纏ってきます。



はいはいはい。
シェリのかわいさについ甘やかしてしまいます



投げたら持ってきてくれるけど、
絶対離さないシェリ姫です…











今日はカナトにひっついて寝てました、、
シェリちゃんもカナト好きだったりして…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント