毎月1日の楽しみ


赤福の朔日餅。
今月は『竹流し』で、他の月よりも特に人気だとか…
ちなみに私は3月のよもぎ餅が好きです^^





ぶっぶー。
これは竹筒に入った水ようかんでーす。





ちなみにそっち側からはようかんは出てこないよ。




そしてもうすぐ七夕。
朔日餅に短冊が付いてきました。





お願い事は何を書こうね?





そんなにおもちゃを買ったら、どれで遊ぶか毎日迷っちゃうだろうね。(問題はそこではない。)

ということで、現実的なお願い事にしてみました。





他人事のようにそっぽを向くシェリさん。
頑張ろうよー。

私もちゃっかりお願い事をしました。
叶いますように。くふふふ(*´v`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント