大惨事


今日、仕事の帰り…
なんと飛び石でフロントガラスが欠けてしまいました。





黒い物体が飛んできたなと思ったら、カーン!!と物凄い音がして…
事は起こりました。

はぁ、とてもショックです。
自分でぶつけたならまだしも、飛び石は誰のせいでもないしただタイミングが悪かっただけ…
なんだかやるせないです。



そしてシェリさん…





お気に入りのひっぱりロープをほどいてしまってそこらじゅう糸くずだらけ。
100年分とまではいかないけれど、新しいのを買ってこようかな。





新しいもの好きだけど、結局一途なシェリさん。
毎日持ってくるおもちゃはだいたい決まっています。
次のおもちゃはお気に入りに入るかなー?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント