シェリさんと、大須のSMASH HEADさんでランチ


今日は、大須のSMASH HEADさんに行ってきました。
店内わんこOK。
ハンバーガーがおいしいお店です。





おっきなハンバーガー!!





店員さんもすごくいい人で、また行きたいなーと思いました。
次はコンビーフサンドが食べてみたいなぁ。


この後、大須をふらふらしようと思ったのですがあいにくの雨だったため帰ることに。
帰りは珍しく運転を変わってくれたのでらくちん。





シェリさんもお疲れちゃんだねー。



で、帰りついでに三越に寄ってこれ買ってきました。





PARACHUTESのコールドプレスジュース。
これは夏限定のWAKE UPです。







シェリさん、目ひんむいて必死にぺろぺろ。
原材料を見る限りシェリさんが飲んでも大丈夫そうなので、少しあげましたー。





とってもおいしそうに飲むシェリさん。
私はちょっとパプリカの味が強すぎたかなー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント