朝シャン派


最近、シェリさんは土日どちらかの朝にシャンプーするのが日課になっています。
お久しぶりのねずみちゃん。(バスタオルの色と柄が気持ち悪いですが、スルーして下さい。)





濡れるとほんとに誰かわからないね~。





もうすでにボサってきた気がする…
シェリは毛が伸びるのが早いなぁ。









昨日はりんちゃんに会って、お土産交換しましたー。
言っても、私の方はたいしたものじゃないのだけど。(しかも私が買ったわけではないのだけど。笑)





ありがとう~♡

最近いつももらってばっかりな気がする(^^;
引っ越したら、おもてなししよう~。


シェリさんには、クッキーの箱に付いていたゴム紐をあげまーす。





ゴミだけど大喜びで遊ぶシェリさんでしたー。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ちんすこうんま♡
ありがとうあやちゃん♡(笑)

あやちゃん、お土産喜んでたー!
ありがとう(*´v`)