シェリのごはん


シェリさんのごはんが届きましたー。
昨日頼んで今日きたので、とっても早い。

オープン・スカイ・グレイン・フリー・ALS・ディナーです。





前回に続き、ホリスティックケイナインキャビアさん。
今回は、鴨肉を買ってみました。
ニシンも買ってみたいのだけど、次の入荷は8月20日予定なようです。

あと、フードについて。
サイトにはうんうんの量が減ると書いてあったのですが、シェリさんのうんうんは増えたのです。
しかしつい先日のFacebookを見たら、今年4月から新しくなったココナッツの成分で腸が活発に動き、うんうんが増えることがあるとのこと。

なんだー、そうだったのか。
なんでだろうと思っていたので、すっきりしました。

そして、次回製造する際に以前のうんうんに戻るようになるように依頼しているのだとか。
と言っても、新しくなってから食べているので、どう変わるのかはわからないのですが。




話変わって、シェリさんの大好物。





PARACHUTESのコールドプレスジュース。
今日はCIRCLEです。





あまり食べ物には興味を示さないシェリさんですが、飲み物には反応します。
ちなみに、フルーツビネガーにはものすごく反応します。





今回買った分はもうこれで終わり。
またあやちゃんが買ってくるのを楽しみに待とうね。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント