初お散歩&初トリミング


シェリちゃん、初お散歩に挑戦です
と言っても地面に下ろしただけですが

昨日、シェリの首輪とリードを買ってきました



そしていざ地面に下ろしてみたのですが
全然動かない…



しかも怖い。笑
ホラー!


みんなで呼んでも全然動いてくれなかったのに
知らないおじさんが通りかかったら
しっぽ降って急に歩き出すの。

おじさんどっか行っちゃったら
また全然動いてくれないし…




うーん、最初はこんなもんですね。















そして初トリミングにも行ってきました


before




after





と、どこの子?
シェリちゃんじゃないみたいです
すごい変わりようです







頭の上で毛を縛りたいので
目の上の毛も切っていません
まだ縛るほど伸びていないので
おじいちゃんみたいになっちゃってます。

お顔周りは切っているのですが
うーん、もう少し丸くして欲しかったです。


ちなみに私と姉は前のがかわいいと思います。
ボサボサだったけど愛着がわいてたのかも!


初めてだし、まだ毛も生え揃っていないので
これからかわいいカットができるかな?

けど毛はふわふわだし
香水みたいな香りがするし
野生児からかわいい女の子に変身です。





トリマーさんから、
綺麗にブラッシングしてあったことと
ブロー中お利口さんだったと言って頂きました。



なのに…
なぜか帰ってきてからのすさまじい暴れよう…
たぶん初めての場所で興奮したのだと思います
それにしても暴れる暴れる。





普段はほとんど吠えない子なのですが
なんでか吠えまくってました。
もしかしたらトリミングサロンで
わんわん吠えてた子がいたのかも?










シェリをあやちゃんに任せて
たまとシャンドールに行ってきました!

約3時間待ちました…
念願のももパフェ♡



甘くてめっちゃおいしかった。






あ、あと今日発売のローソン限定特典!
先輩ポスターゲットしました♡
藍ちゃんなんて麗しゅう~
やっぱり抱き枕欲しい、




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お鼻回りがすっきりして、ますます、かわいいおめめがはっきりしたね♥
艶も出たような…

高井さん
ありがとうございます!トリミングしたてなのでさらさらなんですよ〜♡すぐにボサボサになってしましましたが笑