病院、ショックなこと


皮膚の状態があまりよくないので、病院に行ってきました。





診断は、アレルギー性のものとのこと。
どんな植物かはわからないけど、可能性としてはそれが原因かもしれない。

いちばん酷かったのは肩のところ。





ここも、もうかさぶたになっています。
お薬を貰ってきたので、これで治っていくといいのですが。


もうひとつ。
最近はしーしーの調子もいいのですが、一応エコーで確認してみることに。

そして、ここで思いもよらない事が…

先月エコーで見た時は綺麗な丸だったのに、今日見たらなにやら突起物…
先生も、もう少し検査してみないとわからないとのこと。
もし検査して、どんな病気の可能性があるのかと聞いたら、腫瘍と…

まだわからないけど、なんだかショックで…
とりあえず尿検査からすることになりました。

どうか、なにごともありませんように…






帰り、駅のロータリーにてあやちゃんを待つシェリさん。
今日も頑張りました。






と、シェリさんのお顔が写っている写真がなかったです。
なので、昨日のシェリさんを。





もけもけもけ。
土曜日はトリミングに行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

なんでもないといいですね(´・ω・`)
腫瘍なんて言葉きいたら 私も動揺します。
まずは かゆいのとんでいけー♩

みるくさんへ

そうなんですよ…(;_;)
けど今日病院に行って、とりあえず大丈夫だということがわかったのでほっとしてます。
かゆかゆは治るのにもう少しかかりそうです〜(^^;