今月のトリミングと、新しいおもちゃ


前回のトリミングから5週間。
もっけもけなシェリさん。





これはこれでかわいいのですけれどね。笑



では、今回の仕上がりはこちらでーす。





チョーカーは、イルカさん^^





今日はいつも通りのオーダーに加え、足のカットを変えてみました。





写真ではわかりにくいのですが、足先を短くして上から毛をかぶせるようなかんじにしています。
これでお散歩に行ってもいつもより汚れなくてすむかな。





そうそう。
シェリさんがこの前壊してしまったからって、お母さんが同じものを見つけて買ってきてくれたんだった。





さっそくシェリさんに…







ちなみにぞうさんは…





もはや原型を留めていませんが、これはぞうさんの正面です。
相当気に入ったのか、1週間でこんなにしてしまいました。





ぞうさんを眺める私をひょっこり顔を出して眺めるシェリさん。

ぞうさんね、まだ遊べると思うから大切にしてね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント