譲渡会に行ってきました


お隣市で譲渡会があると聞いて、行ってきました。





しかし今日は暑くて暑くて…
シェリさんもはぁはぁ。
保護っ子たちも頑張っていました。

少しですが、募金してきました。
来月もいけたら行こうかな。



そして、ブログをこっそり拝見させていただいている、るいコハ日記のるいくんと琥珀ちゃんに会えましたー。





浴衣着てて、すごくかわいい!
るいコハままさん、話しかけてくれてすごく優しい方でした。
ありがとうございました^^


あと、同じ職場の方にも会いました。
トイプードルのサランちゃん、かわいい!





シェリは相変わらずいやいやーで、上手にご挨拶できませんでしたが…





人気と噂のジャーキーは、予約して購入しました。





どれくらい入っているのかわからなかったのですが、たくさんあるのでつむぎさんにもおすそ分け。





けどつむぎさんはまだまだ赤ちゃんなので、そんなに食べられません。


ということで、シェリ唯一のワン友。
ロコマロにおすそ分けすることに。





ロコちゃんは相変わらずシェリに興味津々。
最近はつむぎさんでだいぶ慣れたのか、シェリもそんなに逃げなくなりましたー。

けど、隙あらばベッドの下に潜り込んでひっそり隠れていました。





マロンは…
ブレブレ。笑







おすそ分けなのに、私の方が色々いただいてしまって…
りん、りんママ、ありがとう~^^




そしてもうひとつ購入品。
るいコハママさんが作ったヘアアクセです。





さくらんぼを付けてみましたー。





うん、かわいいです^^

朝からあちこち連れて歩いたので、相当お疲れのご様子。





シェリさん、お疲れ様。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント