カラフルゴムとぱっちんどめ


Jewel Dogsさんから、トップを結ぶゴムとぱっちんどめが届きました。





なかなかタイミングが合わずに買えずにいたゴム。
やっと買えましたー。








そして、今日はせっかくのお休みだったので、シェリさんとお出かけでもしようかなーと思っていたのですが。





なんだかずっと眠そうにしていたので、おうちで過ごすことにしました。





しかも、今日は珍しくカナトにべったりなシェリさん。







なぜだか今日はここが気に入ったようです。





冷房は付けっぱなしたけど、夏バテしちゃったのかなー?





うんうん、急に暑くなったから気を付けないとね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント