どうしたのかな?


今朝、様子がおかしかったシェリさん。
私の側にぴったりとくっついて離れず、どこに行くにもついてきて。
いつもと違うなぁと思っていたら、あとからあやちゃんからメールが来て、私が家を出たあとひとりでくんくん鳴いていたらしい。

もしかしたら体調が悪かったのかなと思い、心配になって急いで家に帰ると…





あれ?





あれれれ?





うーん。


(ササミジャーキー欲しさに、ずっと死んだふりをするシェリ。)



なんか…





すごく元気?





よかったのだけど、
今朝のはどんな意味があったのだろう。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

たまにありますよねー
甘えっ子炸裂すること。
体調悪いのかな?ってうちも心配しても 全然元気(-∀-`; )
不思議です

みるくさんへ

元気なら全然いいのですけどね…(^^;
やっぱり心配してしまいますよね!
みるもちゃんはとっても甘えん坊さんなイメージです!
シェリもお膝の上で寝てくれるくらいになってほしいものです。笑