新しいおリボン、はじめての…


JILL'SCLOSETさんから、おリボンが届きました~。





そして今回はじめて、ハードタイプの3Dおリボンを買ってみましたー。





似合う似合うー♡
ピンクが似合わないと言われてきたシェリさん。
最近はお顔の色も変わってきて、ピンクが似合うようになってきたと思います。

大きめサイズにしたのですが、ちょうどよい感じです。






もうひとつはレオパードのおリボン。





実はブラウンのほうが欲しくて再入荷を狙っていたのですが、なかなかタイミングが合わなくて…
あとから出たグレーのほうを買ってみました。





けどグレーもすっごくかわいい!
シェリさんにとっても似合います。
やっぱりブラウンも欲しくなってしまいます!




そしてそして、シェリさんがパピーのときに着ていたお洋服が旅立ちました。





どこへ行ったかというと…





すくすく成長中のつむぎさんの元へ。
うん、かわいいねー!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント