たくさんこんにちは


今日は朝から台風が接近して
風がものすごかったです



シェリちゃんちょっとびっくり。
大きな音がすると私の体に手を置きます





かわいい。


けどすぐに慣れちゃって
遊ぶ気マンマンです。














すごい風が吹き荒れる中
おばあちゃんちにシェリを紹介しに行きました。

叔母はお母さんの姉なのですが
シェリのことをかわいいかわいいって
同じ反応で喜んでいました。

さすが姉妹です、そっくりです。




ひとしきり撫でてもらったあと
部屋中を探検するシェリ。


目的はというと…





なにか拾い食いを企んでおります。



テレビ台の下からソファの下まで入って
ポップコーンのカスを見つけていました。
(当然取り上げました)


輪ゴムやら葉っぱやら(もちろん取り上げです)
なにからなにまで口にするシェリ姫、
落ち着きません。


あげくマリーちゃんのおもちゃまで発見して…
歯型が付いちゃいました。

ごめんね、マリーちゃん。





マリーちゃんはちょっと体調が悪かったので
今日は会えませんでした。

とっても美人なソマリの女の子です。
次は会えるといいな
猫パンチされそうですが。














夕方は弟の彼女のお母さんに
会いに行ったようです

ちなみにヨーキーの男の子がいるんです
しかもめちゃくちゃかわいいのです。
ここで紹介できないのが残念…


けどどうやらお互いびびりまくりで
あんまり仲良くできなかったみたい…

















夜は久しぶりにりんとご飯に行きました
台風どっか行っちゃってよかった~


はなびで台湾まぜそばを食べて
シェリに会いに来てくれました。






ちなみにりんちゃんちには
めちゃくちゃかわいい2匹の王子がいます


1年前くらいの写真ですが
手前ロコちゃん、奥マロンです。





私の大好きな子達です
もーかわいくてかわいくて!
そしてとてもお利口さんなのです。




それに比べてシェリちゃんは…
暴れるしカミカミするし。







りんとシェリちゃんぐうかわ♡♡

けどシェリの目線を引くバナナ
うつっちゃってます。笑







ちょこまか動くシェリをりんが撮影です

衝撃的な写真が撮れました。




あらかわいいヽ(´▽`)/








あくびかな?








あくびだね







あくび・・・

!!!!!??






こここここわ!
なにこれ!

シェリもうちょっと女の子らしくね…






この後疲れちゃったみたいで
爆睡しちゃいました。



そしたらりんがシェリにイタズラ。





爆笑~
何しても起きないシェリちゃん。

かわいすぎです。


今度ロコちゃんマロンと
ドッグラン行きたいね~♡









今日は1日いろんな人にあって
お疲れモードなシェリ姫です。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント