やっぱこれだねーのごはん


皮膚にぶつぶつができてしまってから、花か食べ物が原因だと思ったので、鴨肉ベースのフードをすぐにやめ…
急遽以前食べていたごはんを食べさせていたのですが…

またまた再発してしまいました。
うんうんのぱくりんちょです。゚(゚´ω`゚)゚。


これはもうあれに戻すしかない!





ケイナインキャビアの、ウィルダネス・グレイン・フリー・ALS・ディナーです。





びっくりするくらいうんうんのにおいがしなくて、涙の量も減った気がしたし、なによりうんうんをぱくんちょしない。
本当は、鴨肉がよければローテーションしたかったのですが、たぶんシェリには合わなかったのかな。


しかし前回購入した時はそんなことなかったのに、今回はどこもかしこも売り切れだらけ。
やっと見つけたショップで購入したら、おまけがついてきました。







かぼちゃのいいにおいがするね。
来月からトッピングごはん、始めてみようかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

フードジプシーだったので 参考になります。
で ちらっと検索したら 高い(-∀-`; )
シェリちゃんセレブだわー。
でもぱくんちょ しないなら うちも試すかなー('A`)

みるくさんへ

本当にぱくんちょしなかったのでびっくりしました!
シェリには合っているのかもしれません♪
いやいや、うちも高級フードには手が出せなくて…(´・∀・`)
これは給餌量が少なく意外と減らないので、コスパいい気がします(^v^)