お引越ししました


今日は私とシェリのお引越しでした。
ブログではそのことについて触れていませんでしたが、それはなんの準備もしていなかったからです。笑

あ、さすがに家電は買いました。
しかしそれも今日届く予定にしたのですが、なんと私のミスで明日になってしまいました。




さて、新しいおうちでのシェリさんの様子…

お手伝いをしてくれていた弟くんに、
「お邪魔虫しぇりしぇり!」と言われダンボールに入れられたシェリさん。





なぜか満面の笑み。(^^;





明日は仕事をお休みにしたので、家電が運ばれてくるのを待つことにしまーす。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント