電化製品が届きました


私のミスで昨日届かなかった家電。
今日、無事届きましたー。





シェリさん、暴れ回ってボサボサになっていたのでポニーテールにしてみました。
かわいい…



今日は冷蔵庫や洗濯機など大きなものが揃いました。
そして、エアコンを取り付けるときの電動ドライバーの音にびっくりするシェリさん。
私のワンピースの中に隠れようと必死。笑





業者さんが帰るまで、私から離れませんでした。



本当は今日からシェリさんと住みたかったけれど、サークルがまだ届かないのでもう少し後になりそうです。





シェリがきてからひとりぼっちになることがなかったので、なんだか変な感じです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント