初めてのお客様は…


お引越ししてからの初めてのお客様は、やっぱりこの方…





私の数少ないお友達のりんちゃんです。





まだ家具もまともにないので、人が呼べる状態ではないのだけど、りんちゃんならおっけー。笑

今日もシェリさんと(私と)たくさん遊んでくれました。







はいはい、してませんよー。


新しいおうちはまだ全然慣れないようで、まったく吠えなかったシェリさんが、わんわんとものすごく吠えます。
大好きなあやちゃんもいなくて、きっとすごく寂しいのだと思います。

りんちゃんが帰った後のシェリさん。





私のかばんと脱ぎ捨てた服にひっついて、こんな隅っこで寝ています。
ガランとした部屋で、まだ落ち着くところがないのでしょう。

今まで何人か家に人がいる環境で育ったシェリさん。
きっと私だけではつまらないんだろうなぁ。
今日りんちゃんと楽しそうに遊ぶシェリさんを見て思いました。

りんちゃん、何回も呼んじゃおう…。
また遊んでね。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

すぐいく(笑)
ひよこがちぃの目と足に当たったのおもいだすとにやにやなる

来てくれてありがと♡
ね、結構痛かったからね?笑