すぐ乾く!バスマット


最近とても有名な、 soilのバスマットを買ってみました。





結構大きいんですね~。
そんなに小さくないシェリさんが、小さく見える。





今日はシェリさんにもおみやげがあるよ~。







完全にハンター^^;





これは、今日買い物に付き合ってくれた弟くんがシェリのために何回も何回もやって取った戦利品です。

よかったね、シェリさん^^


昨日は実家に帰ったのですが、あやちゃんも弟くんもシェリが大好きなので大喜び。
全然さみしくないよーと二人とも口を揃えて言うのですが、やっぱりシェリがいたほうがいいに決まってます。
もちろんシェリは大はしゃぎなのですが。





しかも、実家で少しお留守番もさせたのですが、すごく大人しく待っていました。
うちだと金切り声を上げているのに…





わかってはいたことですが、本当に連れてきてしまっていいのかと悩んでしまいます。
お盆休みに入ったら、あやちゃんと弟くんにたくさん遊んでもらおうね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント