お客様は、先輩


シェリさん、ワクチンを打ったために2週間ぶりのシャンプーです。





今日はね、またまた私の数少ない友達が来ますよー。





『あやちゃん』と『ちーちーまま』以外の人の名前はあまり認識していませんが、人が来るということはわかるらしく、この目の輝きよう。



来てくれたのはたまちゃん。
石垣島のおみやげを持ってきてくれましたー。
ありがとう^^

さっそく遊んでもらうシェリさん。









はいはい、写真は撮るけど邪魔はしませんよー。


そのあとは疲れてこんな状態に。





シェリさんが寝たので、私の質問タイム。

たまちゃんは、私が引っ越してきた市に去年から住み始めていたりと、色々なことで先輩なんです。
しかも、偶然だけれど家が車で5分くらいととっても近い。

今日もいろいろおもしろい話が聞けたし、これからはひそかにたまちゃん先輩と呼ぼ^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント