お野菜トッピングごはん始めました


長いお盆休みが始まりました。
シェリさんと毎日一緒にいられます。





今日はさっそくりんちゃんに付き合ってもらってお買い物。

お昼ご飯はおいしいおいしいオムライス…
自分のせいなのですが、今週はコンビニ&カプ麺ばかりだったので、すごくおいしかった…





かわいいお皿たちを買ってきました。





シェリはまたまたりんちゃんに遊んでもらって嬉しそう。
足がかわいいなぁ。





他にも色々お買い物に付き合ってもらって助かりましたー。
ありがとう~(* ´ ▽ ` *)
というか、私が何も買ってなさすぎなのですが…




そして、今日は待っていたこれが届きましたー。





いぬなごさんのミックスベジタブル。
なんだかすごく大人気で、今月はもう売り切れ…

14種類のお野菜が、小さくカットしてあります。
カットの大きさが選べるのですが、シェリさんにはいつものカットがちょうどいいかな?

お湯で戻すだけなので、忙しい時でも簡単にトッピング。





さっそくシェリさんに…





おっとっと。
においを嗅ぎ付けたシェリさんが、様子を伺いに来ました。

では、どうぞー。





うんうん、いい食べっぷりです。





にっこり笑顔、いただきましたー^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント