体重測定

シェリちゃん最近トイレをたまに失敗するようになった…
なんで~(>_<)


けどまだ来て10日だし、
気長に教えようと思います。






今日は体重を測りました。
自分から乗ってくれました。





800グラムでした~(*´◒`*)
最初見に行ったときは520グラムだったから
すごく大きくなりました。

けど今日パピー用の服を買ってきたら
ぶっかぶかだった…







ゆかちゃんのお膝の間にすっぽりはまるシェリちゃん
かわいい♡












そいえば昨日は友達の結婚式でした。






たまめっちゃかわいかったな~!







おまけ♡
ぐるぐるシェリちゃん

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わお!シェリちゃんブログに登場してる!結婚式来てくれてありがとね*\(^o^)/*
シェリちゃんほんとかわいー♡♡

たま
本当におめでとう(*´◒`*)
早く見においでよー♡
もうでかくなってきてる笑