またまた病院




昨日の朝病院に行ってきました。

おしりを痒がって、赤くなってしまったのです。








前回の件ももう一度診てもらいました。

咳とおしりはそんなに気にしなくてもいいとのこと
お薬を貰ってきました。


お腹の菌は、1種類に減っていました
けど心配なので検査をしました
心配していた虫さんはいないようで安心。


今は異常があるわけではないので経過見です。





と思ったら夜、シェリの様子が少し変でした。


昨日は友達が来ていたので
私の部屋を閉めていたのです

弟とお姉ちゃんはいたので
ひとりぽっちにはさせていなかったのですが

ひゅんひゅんという変な鳴き声をだして
部屋を出たり入ったり、くるくる回ったり

弟が何か変だと言うので私の部屋を開けました
そしたら私の部屋で嘔吐してしまったのです
そのあとはケロッとして私にべったりでした

うーん、謎です














今日も私の部屋で気持ちよさそうに寝ています





あれ?
トリミング行ったはずなのにボサボサ
おかしいなー。




あ、起きた?









かわいくて撫でてあげたら要求してきました
あざといです





まぁシェリが気持ちよさそうでなによりです









ごはんを食べ終わったあとは
弟に遊んで欲しくてまとわりついてます








弟と遊び終わると今度は私です





んー別に待ってないけどね?笑





うっ…
眩しい。
キラキラオーラがすごいです
完全に完敗です、、




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント