ルクルーゼのフードボウルと、買ったもの


今日もお買い物に行ってきました。





ルクルーゼでの購入品。
お鍋の色はカリビアンブルーにしました。
このお色、大好きなんです。





シェリさんのフードボウルも。





他には食器も少し…





けどね、食器を揃えても調理器具がなにもないので料理ができません。笑
連休中には色々揃えて、お料理を始めなければ…




あ、あとね。
りんちゃんが持っていて、かわいい!と思ったので…





まねっこしちゃいました。
お色はやっぱり大好きなブルー。





今日はお姉ちゃんと弟くんに、荷物持ちなどでお買い物に付き合ってもらいました。
リビングですやすや眠る3人。





うちに来て約1週間経ちましたが、リビングですやすや眠るシェリさんは初めて見ました。
やっぱり2人がいると落ち着くのですね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント