つむぎの初散歩と、シェリの成長


つむぎさんがワクチンを終え、お散歩デビューをしました。
けどまったく歩かないらしく、シェリさんが付き添うことに。

そいえばシェリさんもはじめはまったく歩いてくれなくて、とても困ったことを思い出しますね~。



お母さんは歩かないと言っていましたが、シェリさんが歩くのを見て勢いよく歩いてくれました。
なんでもシェリのまねっ子をするつむぎさんだからね。





2匹でお散歩、かわいいなぁ。





つむぎさんが来るのをチラチラ確認するシェリさんがなんとも微笑ましかったです。



わんこがかなり苦手なシェリさん。
最近は、こんなに近くにいても大丈夫になりました。(つむぎさんのみ。)





シェリもお転婆ちゃんでしたが、つむぎはもっとお転婆…というか暴れん坊ちゃん。笑
最初は大丈夫かなと心配していましたが、今はシェリのほうから遊びに誘う時もあります。
少しも近づけなくて逃げ回っていたのに、成長したなぁ。





来週は一緒にトリミングに行きます。
つむぎさん、大変身するかなー。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント