果たして、あやちゃんに会えるのか…


シェリさん、おうちに帰るよー。





そうそう、あやちゃんいるよ。たぶん…




と思ったけど、やっぱり家にはだーれもいませんでした。
シェリさんはやっぱりこっちのおうちのほうが落ち着くようで、着いた瞬間爆睡。





そうしているうちに、お客様が来ました。
毎度おなじみりんちゃん。
シェリさんはもう慣れすぎて、爆睡。笑

その後もシェリさんは爆睡し続け…





お父さんが帰ってくる音で一瞬起きるものの、あやちゃんの足音でないとわかるとちぇ~(・ε ・ ` )と言ってまた爆睡。

早く帰ってこないかなーっと健気に待ち続けるシェリさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント