花火の音、大丈夫かな?


今日はお隣市でお祭りがあり、花火が上がりました。
5月にシェリに申し訳ないことをしたので、今回はそうならないようにしたい…

相変わらずベッドの下でぐーすか寝ていたシェリさん。
花火が始まるとすかさず起きてきょろきょろ。





ドアを閉めて音を少しでも遮断。
テレビの音を大きくしたり、シェリにたくさん話しかけたり…





と言っても、こないだほど怖がることはありませんでした。
たまーに大きな花火の音には反応していましたが、震えたりすることもなく一安心。





その後は普通に遊び回っていました。







とりあえず、このあたりでの花火はもうないと思います。
けど来月は秋のお祭りがある。
5月の時と同じ、パンパン!って音が鳴るかな。
シェリさん、苦手なんだよなぁ…




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント