ごはん、ピンチです…


最近のシェリさんのごはんは、ケイナインキャビアのベニソンと、夜のみいぬなごさんのお野菜トッピング。





最初は増えたと思っていた涙も、特に特別なお手入れをしていないのですが減った気がします。





酷い時のお写真があまりなかった…
けどこうして比べてみると、やっぱり改善しているように思います。





うんうんを食べないっていう理由で選んでみましたが、シェリには合っているかな?

しかしそんなシェリさんのごはん、購入したくてもどのショップも売り切れ。
8月入荷とのことですがその前になくなりそう…

で、代わりになるようなフードを紹介している記事を発見したので、そのフードを買ってみました。
たぶん土曜日に届く予定です。





たぶんね、おいしいと思うよ(◍´︶`◍)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ケイナインキャビアのフード私も試したくて検索しているけど なかなか売ってないんですねー('A`)それはそれで困りますよねー(´・ω・`)
でも きになるーーーーー。
新しいご飯もよかったら レポおねがいしまーす(´∀`)

みるくさんへ

そうなんですよー( ; _ ; )
しかもリニューアルするみたいだったのでまとめ買いしなかったのですが、入荷はいつになるのでしょう…
代わりのフードもよさそうなので、試してみますね♡