ごはん、きた!


土曜日に届くと思っていたのですが、今日届きました。
早くてありがたいです。





キアオラのベニソンです。





ジウィピークを販売している会社が、今年の1月に新発売したフードらしい。
ジウィピークは高級すぎてあげたことはありませんが、なんとなく安心(◍´︶`◍)

粒は説明にあったとおり不揃いです。





とりあえず恒例の、まずは1粒あげてみる。





いつもは口に含んで一度出してまた食べるというのがシェリのスタイル(?)なのですが、これははじめからぱくっと食べました。

給餌量はケイナインキャビアと同じです。
とりあえず今日はケイナインキャビアとまぜて、お野菜トッピングであげました。





いい食べっぷりです。
とってもおいしそう(◍´︶`◍)





とりあえず、
いいうんうんが出ること
ぶつぶつができないこと
うんうんを食べないこと
涙が出ないこと
これがクリアできますように。


あ、あともちろんシェリがおいしいく食べるってことも大事です。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント