今月のトリミング


今日はトリミングの日。





ワクチンが終わったつむぎさんも初トリミングです。
一緒に行ってきました。





シェリさん、今回はイメチェンと予告していましたが…





お耳の毛をずっと伸ばし続けてきたのですが、お耳が垂れてきてしまうかもということでカットしましたー。





ど、どうでしょう?^^;
私からしたらイメチェンなのですが、お友達は気付かなかったので…笑



つむぎさんは初めてのカットなので、全体的に揃える程度でした。





ふたりとも、とってもかわいく仕上がりました♡




本日のお気に入りの1枚(◍´︶`◍)





落ち着きなくシェリの周りを駆け回るつむぎさんに惑わされることなく、モデルさんを頑張るシェリさんでした。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お耳の毛長いと 垂れちゃうんですか!
毛も重さがあるっちゃーありますもんねー(´・ω・`)
なんか すっきりしたシェリちゃんつむぎちゃん♩
トリミング前も後も力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ

みるくさんへ

ここ最近垂れることが多くなってきちゃって…
とっても気に入っていたのですが、思い切ってカットしました!
また少しずつ伸ばして、垂れそうだったらカットの繰り返しになりそうです(◍´︶`◍)
けど、誰も変化に気付かなかったんです…笑