お墓参り


シェリを連れてひまちゃんのお墓参りに行ってきました

もう4年目です。



今年はひまちゃんだけでなく
ももちゃんも、になってしまいました。



ひまちゃんは大切な家族で、もちろん今もそうです。

そしてシェリも大切な家族の一員になりました



ひまちゃんとももちゃんに、シェリを紹介です





準備を始めるとシェリちゃんそわそわします
今日はシェリも一緒に行くんだよ。







行きの車の中で爆睡でした








帰ってきてからはというと…





元気がないです

実は車の中でシーしてしまって
落ち込んでいるのです





シェリのせいではないんです
私が悪いんです

ごめんね、大丈夫だよーと言うと





立ち直り早。










夕方は、いとこがうちに
ミックス犬のプリンを連れてきてくれました


シェリちゃん、逃げる逃げる逃げる。

なかなかうまくいかないものですね



1度だけ近付いてくれましたが
ぷーちゃんが少しでも動くとだめみたいです















いとこが無理やり抱っこでこんなかんじです
シェリちゃん嫌がりすぎ…





大きさが全然違います
シェリちゃんまだまだちびっこですね






ぷーちゃんは終始ヘラヘラしてました

シェリちゃんこんなに怖がりだっけ?
人は大好きなのにね…

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント