譲渡会に行きました


今月も譲渡会へ行ってきましたー。
しかしお写真を撮るのを忘れてしまいました…( ; _ ; )


ので、購入したものを紹介。
おリボン柄のタンクトップです。





さっそく着てみました。





これだけでぴったりなので、下にスカート履けないかも?
今度試してみようー。


あと、おリボンも。





かわいい~(◍´︶`◍)





そのあとは恒例のつむぎさんと大運動会が始まるかなと思いきや、シェリさんは拒否…笑





ゆっくり寝たいから、つむぎを他のとこで遊ばせてーと目で訴えます。





しかしつむぎさん、何度離してもシェリさんに向かっていくので…





シェリさん、とうとう地上から避難しました。





これでつむぎに邪魔されることなく眠れるね。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント