久しぶりの身体測定


シェリさん、病院に行きました。
お耳が急にかゆかゆになったらしく、掻いてしまった結果赤くかぶれてしまったからです。


待合室にて…
診察室から聞こえてきたねこちゃんの絶叫に、びっくり顔のシェリさん。





と、今日はなんだかお会計が高いなぁなんて思っていたら、お耳のお薬でした。
しかしそのお薬がよく効いているのか、次の日にはもう治ってしまいました。





いつも通り、綺麗なお耳です^^
ちなみにかゆかゆだったのは左耳だけでした。
原因不明ですが、通院するほどでもなくてよかった。


病院に行って体重を測ったので、ついでに体のサイズも記録として測っておこうと思います。





体重2.1キロ
首17センチ
胴30センチ
丈25センチ





一応避妊手術をしてから太らないように気にはしていますが、特に変化はないようです。


体に比べて、かなり顔が小さいシェリさん。
体重より小柄に見られることが多いです。





触るともっちもち。
あかちゃんの頃から変わらない体型です。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント