新しいおもちゃ、くまさん?


わんこのおもちゃって、ぷーぷーと音が鳴るものがすごく多い。
けどやっぱりうるさい時もある…
シェリは音が鳴るおもちゃが好きというわけではないので、今日は鳴らないものを探して買ってみました。





さっそくかじかじ。





写真を撮り忘れてしまいましたが、今日はたまちゃん先輩が遊びに来ました。
新しいおもちゃで遊んでもらって大満足のシェリさんは、途中から大爆睡でした。

放り出されたおもちゃを見てみると…





目があああ…
ちなみにこれはくまさんなのか、なんなのか…





ところでシェリさん、今日は一段となまずのおひげが目立っているね。笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まさかの目が繋がってるおもちゃ笑

そして今は鼻が壊れ始めてる笑