秋冬のお洋服が届きました


シェリさんにとってもかわいい秋冬のお洋服が届きました。





オーダーなのでサイズぴったりです。





この前のはいったいなんだったのかというくらい、今日は頑張ってモデルをしてくれるシェリさん。
うんうん、かわいいなぁ(´ⅴ`)





おリボンがグリーンのチェックなので、赤色のチェックのおリボンと合わせたいな。





さてさて、頑張った子にはおやつをあげなきゃね。





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

力ワ工エエェェェェェェ!!(つ*´∀`)つ
チェック柄秋っぽくていいですねー♩
シェリちゃん似合うわー(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みるくさんへ

ありがとうございます( *´꒳`*)
シェリ、お洋服あまり持っていないので、たまに着せるとテンション上がります♡笑

鍵コメさんへ

はじめまして( *´꒳`*)
いつもご訪問&嬉しいコメントまでありがとうございます♡
お洋服はtencororin77さんがオークションで出品されているものです。
とってもかわいいので見てみてください♪
7ヶ月ですとそろそろ成長も止まってくる時期ですか?
お洋服って、ぴったりサイズのものがなかなかないですよね(^^;