ほりほりマン


ほりほりが始まると、シェリさんがおねむだという合図。





ちなみにシェリさん、床では絶対に寝ません。
カーペットが敷いてあっても、平らなのでダメみたい。





ふわふわしたクッションや毛布の上でしか寝ないのです。





そして、やっとできあがった寝床はほりほりしていた場所とは違うところ。





「全然違う場所だよね。」
と笑う私に、この自信満々のお顔です。





と、これはお昼寝の話。
夜寝る時は、少々面倒くさいことがあったりして。





そんなシェリさんなので、私達のお膝やお腹の上で寝ることもありません。笑
(お外ではお膝の上で寝ます。)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うちも寝る前にホリホリTimeあります(´∀`)
一生懸命寝床つくっているようすが可愛い♩
シェリちゃんも一生懸命つくってるんだもんねー。

みるくさんへ

わー!みるもちゃんもほりほりマンでしたかー( ´ⅴ`)
一生懸命ほりほりしているのを見るとにやにやちしゃいますよね笑