大雨の日曜日


最近始めたゲーム。
欲しいレアキャラが出なくて毎朝がっくしです。





シェリさんは私がゲームを始めると、よく見学しにきます。





見学はOKだけど、画面をタッチするのはNGですよ(^^;






今日は用があって豊橋に行ってきました。
豊橋といったらカレーうどん…なのかはわからないけど、豊橋にはまず用がなければ行く時がないので食べてきました。





見た目は普通ですが…
カレーうどん、とろろ、ごはんの3層になっています。
だいぶ前もこのお店で食べましたが、ボリュームがすごくてお腹いっぱいです。




本当はシェリも一緒に行って、どこかでご飯を食べて帰ってこようかと思ったのだけど。
ものすごい雨だったので、シェリさんはお留守でした。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント