だいすきなのは


シェリちゃん、またウニってきてる気が…。





けどかわいくってかわいくって
親ばかですね~










シェリはあやちゃんが大好きです
いつもまとわりついています

絶賛顔舐め中





帰宅時や、部屋に戻った時にものすごく喜ぶのですが
人によって少し態度が違うのです

(友達や初めて会う人には同じです)





どの子がうちに来たとしても
あやちゃんをいちばん好きになるとは思ってました


ひまもあやちゃんのことが大好きでした




ここではあまり言いませんが、うちではシェリのことを
シェリシェリまんぼーと呼んだりします

まんぼー!って言ったりしてたのですが
最近あやちゃんはぼーちゃんって…
シェリの要素がひとつもないです!
シェリはぼーちゃんって言っても反応しませんが笑



ちゃんとシェリって呼ぶと反応してくれます
今日もかわいいかわいいシェリ姫です













そういえば新しいトリックを覚えました
ごろんです




コメント

非公開コメント