いつものごはんと、新しいごはんと、涙の様子


シェリさんのごはんが届きました~。





8月末にやっと入荷しました。
最近は定番になりつつあるケイナインキャビアのベニソン。

そして今回は、いつも売り切れで買えなかったニシンも購入。
シェリにとっては初めてのおさかなベースのフードです。



とりあえず食べたことのないニシンを試食。





さてさて、おいしく食べてくれるかなー?





相変わらず一度口から出して、またぱくぱく。
とりあえず今日の夜からあげてみたいと思います。




ちなみに、ケイナインキャビアの代わりに食べているキアオラ。
特に悪いところもなく、あと少しで食べ終わります。
涙も出ていなくて、綺麗な状態を保てています。





心配していたうんうんのぱくりんちょもしませんでした。
ということで、こちらもシェリのごはんの仲間入りになるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お店で最近みつけましたー♩
でも いま病院のフード中なので もう少し様子みて 試そうと思っています。
このシリーズ 鳥 鹿 魚 すべて問題なかったです?
どれかっていいのか 悩み中です。
初だとおすすめってどれか 
シェリちゃん教えて(´∀`)

みるくさんへ

えー!お店で見つけたとか羨ましいです!
私も近くのお店ですぐ買えたらいいのに…
シェリは鹿肉です。
ニシンは最近食べ始めたので、なにか変化がありましたらブログの記事にしますね。
鴨肉も食べさせたことがありますが、やっぱりシェリには鹿肉がベストでした。
初めての子はまずベニソンから!とも書いてありました。
合う合わないがあるので、みるもちゃんにも合うといいなぁ^^