海苔事件


朝起きたら、海苔が…





海苔が、こんなことになっていました。





犯人はシェリ?
いや、証拠もないのに疑ってはいけません。





しかーし。
シートにしてあった立派なうんうん。
海苔も一緒に出てきました。

やっぱりこの方が犯人でした。





海苔を食べるなんて考えたこともなかったので、焦って調べてみたところ…
大量にあげなければ食べても大丈夫らしい。
とりあえず体に害がなさそうなのでよかった(^^;




もうひとつ驚いたこと。
シェリのお気に入りのロープ系のおもちゃ。(元ゾウさん。)
とうとうこんなにしてしまいました。





あちこちに散らばる細かいくずを見て、シェリが噛みちぎってしまったのかと思いました。
どうやら中に詰めてあったもののようです。





いやー、びっくりしたよ。
短時間でここまで!?って。





たまに物凄い破壊力を見せるシェリ。
ほんとにやりそうで怖い…

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは。コメントありがとうございます。
今日はションボリしていたので、うれしいメールをいただいて元気でました!
私もシェリちゃんと桃似ているなーと思ってました。
コートの感じも似てますよね。シェリちゃんのがずっとゴージャスですが…。
もれなくブログを読んでいたつもりだったのですが、1月の記事は見逃していました。桃の姉妹だったなんてうれしいな。

パピーちゃんの件は本当に反省しきりです。パパがおおざっぱなことを十分知っていたのに、私の注意も足りませんでした。

こちらこそどうぞよろしくお願いします♡

桃ママさんへ

お返事ありがとうございます♡
姉妹だったとわかると、さらに似ているように思えてしまいます( *ˆ︶ˆ* )
桃ちゃんとシェリは、パパ似なのかな?笑
桃ちゃん、まだ1歳になっていないのにふわふわさらさらですよね!シェリは1歳になってもお耳の毛を増毛中です(^^;
とってもかわいい桃ちゃんの成長を見るのがこれからもっと楽しみになりました♡