かわいすぎるあの子は、まさかのシェリの…


今日は鶴丸さんも驚きな出来事がありました。

それは…





いやいや、シェリさんが何事?
もー綺麗にして~





気を取り直して…
こっそりブログを覗き見してた、とってもかわいいヨーキーちゃん。(許可をとるのを忘れてしまったので、名前は伏せます…。)

なんとシェリさんの妹だったんです。





しかも、今年のはじめにシェリの里帰りをした際に会っていて…
そのことを記事にしていました。

ブログを見る度に、なんだかシェリに似てるなーと思っていたのです。
そしたら、パパが同じの姉妹でしたー(•᎑•)





このブログは、シェリの成長日記として数人のお友達が知っている程度のものでした。
途中からブログ村に登録した理由は、シェリの兄弟姉妹が見つかったりしないかなーと思って。

だから、本当になるなんてすごく嬉しいです^^

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^▽^*)
許可などいりませんので、ぜひぜひ紹介してください!
桃に自慢のお姉ちゃんができてうれしいです。
私も記事に出しますね!

桃ママさんへ

こんにちは^^
ありがとうございます♡
では桃ちゃんのこと載せちゃいますね〜!
いえ、こちらこそ、激カワ桃ちゃんとパパが同じだったとは…
とっても嬉しい限りです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

こんばんは✿
いえいえ、かわいいお洋服見つかるといいなぁ(*^^*)

すごいです!
桃ちゃんと言わなくてもわかったのですねー!
似てるなぁとは思っていたのですが、まさかほんとに姉妹だとは思っていなかったんです。
桃ちゃん、ほんとにかわいいですよね♡
シェリなんかがお姉ちゃんでいいのかなーなんて。笑