カメラが壊れて…


昨日からカメラの調子が悪いんです。
ビビビビビって変な音がして、撮れた写真がこちら。





ひ、酷い…
ちょっとカメラおやすみさせます。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。







なので前回の続きのお話。
桃ママさんから、ブログに載せても良いとのことでしたので…
シェリの妹ちゃんは、ちいさい桃ちゃんの、桃ちゃんです。(*^^*)

シェリさんよりもひとまわり小さくて、めちゃくちゃかわいい桃ちゃん。
桃ママさんも、シェリと似ていると思っていたようで…
私も、似ているなーと思う画像を探してみました。


桃ちゃん



シェリ



似てる!!


でね、私的に一番似ているなぁと思うところが…


桃ちゃん



シェリ



お鼻の上のところ、ふたりともちょびっと黒いの。笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは(*^▽^*)
思わず笑ってしまいました!
そうそう、鼻の上ちょっぴり黒いの(^^;)
それにしても似てるな~
おっとり、ぽややんとした雰囲気も似ていますよね。
桃はほとんど声を出さないけど、シェリちゃんもそうなのかな。

桃ママさんへ

こんにちは( *ˆ︶ˆ* )
桃ちゃんもですか〜!
シェリもほとんど吠えないんです。
1歳になってからは多少声を出すようになりました〜
あ、けど構って欲しい時にぐぬぬぬぬと変な声は出しますね。笑